人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノハズクの森


太子さま~(べべんっ)

GONZO(GDH)の石川社長と名刺交換したのが、最近のささやかな自慢。



さて、最近は山本正之さんの曲を勉強中。
アニソンの本質はキャラクター。
熱いだけ上手いだけのアニソンなんてぜんぜんダメダメです(言い過ぎ?)
…中古CD、プレミア付きすぎ(泣)
著作権期間を70年にーとか言ってる業者方々、この際70年でも100年でも好きなだけ伸ばしていいので、そのかわり権利存続期間中はずっと責任持って商売し続けてください。

10月のオフで「忠臣蔵」「大化改新」を聞いて、はまっています。歴史シリーズ、コンプリートしたい!…って、どこで入手できるんだろう?
とりあえずタイムボカンシリーズならば、たいていはいけるのですが、、、
前回「ドクロベエさまに捧げる歌」は、うろ覚え&歌詞初見では厳しかった。口がぜんぜんまわりません。

あと、「サイバンマシーンとアクダマン」をカラオケに入れて下さい。ぜひ。
by laubbaum | 2006-11-03 02:44 | 日記

<< トランペット~      トランペットはやっぱり格好いい。 >>

徒然。アニカラ日記?
by laubbaum